本物フラップです~笑


出品しています。
オークション★クリックしてみてね。

手芸本、子供服の本なども出品しましたのでよかったら一緒に見てください。かなり年代物やら、新しい物やらいろいろです。

本物フラップです~笑_a0046748_77829.jpg

偽物が本物に変わりました・・・笑。
形はほとんど修正せず。
フラップの長さを調整しました。
本物フラップです~笑_a0046748_771291.jpg


こんな感じ。

あとは裏布、持ち手・・・・
持ち手は芯入りをラメ糸で縫います。
上糸、下糸両方をラメで縫うので、ますます気を遣います・・・というか試し縫いしてミシンの糸調子を取らないと縫えないかも・・・・
両方5番糸ですから・・・・

糸は太くなるほど番号が減るのですが、太くなるほど調子の取り方が難しくなるようです。

人気blogランキング 
ぽちっ、応援お願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-05-19 07:10 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125