早朝サイクリング


当初クランベリーモールに行くことを考えましたが・・・・・

いい天気だし、自転車道が混雑(結構するらしいです・・・・)したらいやだと思い、7時前に家を出て、自転車道を走ってきました。

片道1時間くらい。往復2時間です。
以前はずいぶん遠い・・・と思ったのですがこの前35キロを走ったら18.5キロは非常に近い感じがしました。

早い時間だったのでクランベリーモールまで足を伸ばしてもまだ店が開いていないってことで。
サイクリングで終わりにしました。

そうそう昨日、新宿に行って、ビッグカメラでなんと!ipadを買ってしまったので・・・・
お買い物資金もありませんし・・・笑。
何か買おうと思ってクランベリーモールでもなかったのであっさりやめて、もうだいぶ前に自宅に帰ってきて・・ます。
a0046748_1103893.jpg

のどかな田園風景というか・・・田んぼに水を張ってこれから田植えの時期になるんですね。
画面の一番遠くに見えるのは東名高速です。
a0046748_110537.jpg

昨日のお買い物・・・・ホビーラホビーレの布・・・少しリバティもあります。

a0046748_111546.jpg

そしてRAINBOW!
昨日新宿から帰ってきて、歩いていたら目の前に虹・・・・電線が写らない住宅街の端っこまで虹を追いかけて撮影・・・物好きね~



オークション★クリックしてみてね。

人気blogランキング 
ぽちっと応援お願いします~~
順位上がってきました。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-05-05 11:04 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125