ブルー系ポーチ、明日出品します!

オークション出品しています。
早速のご入札、そしてアクセスありがとうございます。
終了は7日夜ですので、何とか母の日に間に合うタイミングです。



オークション★クリックしてみてね。



こちらのポーチ、3日中に出品は間に合いませんでしたが、何とか明日出品出来ると思います。

a0046748_23415263.jpg

表側、YUWAのプリントを生かして、Mの自作モチーフをあしらいました。

a0046748_23415787.jpg

裏面は、TMの刺繍、クロスステッチのミシン刺繍。

内布はレーヨンシャンタン、内ポケット2個付きです。

革は、感触的には硬めの革でしっかりした仕上がりですね・・・小物は縫いにくいです。

がんばれば二日で作れるって?笑。
今日は定刻に会社出て、脇目も振らず作りましたって感じです・・・笑。
でも仕事のほかにこんなにいつも根詰めていたらやっぱり自分が壊れそうですから、何かあって納期があるときはこのくらいで作れるってことにしておきましょう・・・・

構想が決まっていれば、そんなに時間がかかるものでもないのですが、布選びから迷い出すとキリがなく・・・時間だけがどんどん過ぎていきます。

効率よく作るにはある程度同じ形のものを作ったほうがいいのは当たり前ですよね。

いつかはデザインは定型を決めておいて、布とイニシャル刺繍を選んでいただくようなオーダースタイルも考えていきたいなあ。なんて妄想をしています。

人気blogランキング 
ぽちっと応援お願いします~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-05-03 23:49 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125