ブルー系ポーチ作り始めました・・・。

オークション出品しています。
早速のご入札、そしてアクセスありがとうございます。
終了は7日夜ですので、何とか母の日に間に合うタイミングです。



オークション★クリックしてみてね。


a0046748_7191632.jpg

YUWAのスミレとバラの大柄な生地からスミレ部分を切り出して、センターにしました。Mのモチーフはお花を避けて、プリント生地をつないだところに・・・・

a0046748_7192455.jpg

こちらは一応裏側です。
クロスステッチのモノグラム。
大柄な生地は、無地?に近い模様のない部分が出るので、そこに刺繍しました。

レースはケミカルレース。
ここまで出来たら、あと縫うだけなんですけど・・・今夜出来る?まさかねえ・・・今日これから仕事ですもの・・・。

それにしてもすごい雨で、ここは停電していませんが、横浜の一部は停電しているとのことで・・・・
雷も鳴っていました。今は少し雷やんでます。
雨がすごく降っていて・・・・。

人気blogランキング 
ぽちっと応援お願いします~~

なにやら、このブログの「イイね」もありますので良かったらポチッとお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-05-03 07:27 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125