お待たせしました?次の刺繍

お待たせしました?次の刺繍_a0046748_0383135.jpg

刺繍データをたぶんひと月近く作っていなくて・・・

作り方忘れました・・・は嘘ですが。
久々にパソコンの前に2時間ほど座ってここまで。
まだ半分です。

全体の構想を作るのに1時間、データ作り始めて1時間。あと1時間で出来るかも・・・今までのよりバラが大きいです。
この感じをクロスステッチにするとどんな感じになるかしら?とか、まだ出来てもいないのに思っていたりして・・・・
サテンはゴージャスな感じになりますけど。

色はこのまま刺繍のわけじゃなくて。
わかりやすく色を付けてあります。いろいろ編集の都合もあるので。
バラは白かもしれないですね。
またデニムに白、白の革合わせて、銀の糸で縫う。
金具もニッケル色。
だいぶ前から考えていたので。。。これを作ってみたいと思います。
書いているうちに作るバッグが決まった感じです。

あらあらポーチの3作目もあるはずでしょう・・・脱線しすぎです。

人気blogランキング 
ぽちっと応援お願いします~~
Commented by sishushinnosuke at 2012-04-29 13:41
このシュミレーションを見ただけでも立体感が伝わってきます。
とにかく、どんどんレベルアップしてくるのに驚かされます。
↓のバッグのピンクが可愛い。凄いのだけはよく分かる。(苦笑)
いつも「ウワ~ッ!」と思うだけで、コメントする言葉も思い浮かびません。
Commented by tama70125 at 2012-04-29 19:09
しんのすけさん
ありがとうございます。これからが大変なんですよね~。たぶんこういうでたらめな作り方すると。笑。
私の場合、パーツを作ってそれを並べてから縫い順決めて、必要なところは渡りを入れるので、結構面倒です。
パーツはこの後ほとんど作ったのですけど・・・笑。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-04-29 00:43 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125