バッグ裏側モノグラム

バッグ裏側モノグラム_a0046748_625493.jpg


ラメ糸で刺繍しただけですが、前回のバッグ(RITA+ピンク革)とはまた違った感じになりました。

実は早起きしてファスナーを付け直しました・・・なぜって?
並べて見た時はあまり違和感なかったのですが、ファスナーの色です。
薄いベージュを使っていたのですが、アイボリーに変えました。

縫ってみたら、意外にいい感じと思える時はいいのですが、縫ってみたら×というのもやっぱりありまして・・・・そのことが気になって早く目が覚めた????みたいです・・・・笑。

人気blogランキング 
ぽちっと応援お願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-04-18 06:30 | インポート布バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125