ピンクの革+紫RITA・・・かわいいです。

ピンクの革+紫RITA・・・かわいいです。_a0046748_840474.jpg


だんだん出来てくるにつれ、RITAと革の組み合わせ、すてきに見えてきました。
というかとてもかわいいです。
紫RITAと薄紫の革もいいのですが、落ち着いて・・・・
ピンクのかわいらしさが、RITAを引き立てるのか・・・な?

鞄のマチを小さくした理由は、電車の中とか、マチ幅が大きい鞄は邪魔になることもあるので。
今回は仕上がりが10センチになります。
これはこれでスマートな感じでいいかな~と私は思うのですが・・・・
満員電車に乗らなくていいなら15センチマチの大きな鞄もいいけど・・・・

そんなわけで今回はマチ幅変更・・・・ともう一つの理由は、15センチのマチの鞄作れるほど革がなかった・・・・涙・・・という現実的な理由があったわけです・・・・何だ材料が足りなかったのか・・・・

材料を余さないでちゃんと使う!これも大事なことと思っています。

人気blogランキング 
ぽちっと応援お願いします~~
Commented by あきコロ at 2012-04-08 12:50 x
凄く可愛いですね。

ピンクの色が春らしいです。

こんなバックを持ってお出かけしたくなる季節になりました(^O^)

Commented by tama70125 at 2012-04-08 18:53
あきコロさん
ありがとうございます。
作ろうと思った時よりいい感じに出来そうで、うれしくなります。
春らしいバッグですよね~。
ピンクの革、まだいろいろあるので急いで作らなくちゃ!!
Commented by lily at 2012-04-08 22:10 x
春ですね。
ピンクの革との相性、ばっちりですね~♪
とってもとっても素敵です☆
Commented by tama70125 at 2012-04-08 22:35
lilyさん、ありがとうございます。
このバッグは、お仕事にもいいかな?と思います。
明日完成写真載せますが、薄くてスマートな感じですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-04-08 08:45 | インポート布バッグ | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125