すみれのブックカバーが出来ました。

a0046748_232545100.jpg

以前オークションにパンジー?ビオラ?のブックカバーを出品しました・・・・
なんと文庫版じゃなく新書版・・・・
勘違いして作ってしまったというか。
このところまったく文庫読まず、新書ばかり読んでいる私の行動が、新書版を作らせてしまったのか・・・・

そんなことはあるわけないので・・・

でも今回はまた寸法間違いすると大変なので、手元に文庫本を置いて、何度もはかりながら縫製しました・・・笑。

ちゃんと文庫版ブックカバーです。
白のレースいい感じです。
Commented by sishushinnosuke at 2012-03-29 01:13
お~、綺麗。
スミレか~。
花はサイズによって作り方が変わってくるから、悩んじゃうでしょう?

Commented by tama70125 at 2012-03-29 21:48
しんのすけさん
ありがとうございます。
花は難しいですね。というか刺繍は奥が深いですね。
いろいろアドバイスお願いします・・・・今の激務が終わったらでよいので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-03-28 23:29 | 刺繍小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125