次のバラ刺繍の原案

次のバラ刺繍の原案_a0046748_0442530.jpg

これはオートパンチのデータでやっぱり使えそうにないので、自分でパンチすることにします。

これは横に広がり過ぎるのでいろいろ修正をしてこのまま使うわけじゃありませんが。前回のバラが込み入った刺繍だったので今回はバラそのものはあっさりと仕上げる予定です。

パンジーとかビオラも考えているのですが、まだ絵が描けていません。
バラはちょうど下絵に使えるものが買ったデータ本の中にあったので。それを使って加工しようと思っています。

昨日は半日いとこのお見舞いにいっていたので進みませんでした。
とやっぱりファスナーこつを忘れています・・・・笑。

もうちょっとやってみて出来なかったら先生にSOS・・・します。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-03-22 00:48 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125