ひっくり返しました。

出品しています。




オークション★クリックしてみてね。
今夜終了です。

ひっくり返しました。_a0046748_7183183.jpg

ひっくり返し画像です。
底の芯の部分が小さいので意外にひっくり返しは楽でした。
でもとっても気を使う作業ではあります。
革に傷はあまりつかないですが、布のほうの芯がよれたり、はがれたり・・・
ひっくり返しました。_a0046748_7183536.jpg

小さくてかわいいお尻です・・・笑。

このパターン初めての形(たいした変わりはないのですが)で、刺繍の形に合わせて作ったのです。
これがきれいに出来たら、いろいろぐるっと回る刺繍をやってみたいと思っています。
RITAの上に白いバラの刺繍をのせたりして?
レースを飾る方が多いのだから刺繍だって大丈夫よね?と思っているのは私だけ?

昨日は電車で行き、駅から会社まで2キロ歩きました。長靴履いて。
長靴はいいですね。雪の日は最強です。
どたどた重たいですけど。
ジムで鍛えた足腰が役に立った一日でした・・・笑。
私はかなり姿勢が悪く(猫背)歩き方もべたべた歩きの決してかっこいい歩き方は出来ない状態でしたが、だんだん腹筋や背筋がついてきたことで歩き方も変わってきたようです。
体幹の筋肉がしっかりして、体全体を使って歩くことが出来るようになると、股関節への負担が減るので・・・というトレーナーの話を信じて、トレーニングしています。

1月に北里で見てもらったときも左足は進行していないので、うまく行けば手術回避できるかも?と若い医師に言われたことも励みになっています。

蛇足でした。

今日は暖かい一日になるそうです。
気温の変化、本当にすごいですね。

では仕事に行ってきます。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。

今また地震がありました。
このあたりは震度1-2だと思いますが・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-03-01 07:31 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125