今度は主役で

a0046748_0183474.jpg


赤い花の刺繍、何も特別な刺繍でもないのですが、リネンの色と赤の深い色がなんともぴったりで。
今度はこれを主役にして何か・・・と思っています。

a0046748_020566.jpg

a0046748_020851.jpg


ブックカバーは新書版、なんとなく清楚で知的なイメージのものが出来ました。(と勝手に思っています・・・・笑)。

さっきJ-WAVEで漫画家の方が出ていらして、連載漫画では儲からない話をしていました。
コミックが売れて初めてお金になるとのこと。
私でも知っている漫画を描いた方なんですけど・・・・ネット社会というのはいろんなところに波紋を広げているんですね~

それだけでなく、出版が本当に儲からない話だって話でした。
本も買わなくなったのは確かですものね~。

今週はなんだか忙しく、予定通りに出品できるかな~というところです。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-02-22 00:26 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125