パンジーと唐草模様

a0046748_711357.jpg

a0046748_7114031.jpg

変わり映えしない写真ですみません。

昨日は帰る時間が遅く、今朝は早番で、ちょっとブックカバーを縫ったのですが、ちょっと修正が必要なことがわかって・・・・面倒ですがミシンを解きます。

昨日もらったコメントで唐草模様という表現をいただきました。
うずまきよりはイメージに合いますよね?

ミシン刺繍、きれいに縫うのは意外に難しいと思います。
手刺繍には及ばないですけど、ミシン刺繍もかなりの技が必要なものだと思います。
刺繍をしたい場所にキチンと刺繍するのも結構大変です。

今日は春らしい朝のような気がします。
かなり日の昇る時間が早くなりました。
夕方も日がのびてきて、春が目の前って感じですよね。

がんばって今日は早く帰ってきます。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-02-21 07:18 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125