JANEと花文字

JANEと花文字_a0046748_02319.jpg


花文字を使おうと思っていたのですが、どれも帯に短し、たすきに長しで・・・・

実は朝出勤前からいろいろ試していて、さっきこれならいいかなと思う形になったので刺繍してみました。
ベースの文字は普通にパソコンに入っているフォントです。
こんな風に作るといろんな文字でいろんな花文字が作れそうな気がします。

白い文字にパンジーの刺繍もいいですよね~

いろいろ妄想がまた広がっていますけど。


バッグはレースの部分に革と思ったりしていたのですが、私は「のぞき」の部分に革を使うので、その分がどうしても足りなくなることがわかり、デザインはレースを使うことにします。
持ち手、底、のぞきが革のバッグになります。

構想が決まるとあとはがんがんといきたいところですが・・・・

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。

お花はお花で裏側のファスナーポケットの下側に使う予定です。

JANEと花文字_a0046748_7422854.jpg

遊びで作ってみました。
パンジーの形を変えないとこのままじゃちょっとねえ?なんですが。
いろんなお花を乗っけても楽しいかも・・・・と新しい期待感。
文字もいろんなフォントで試してみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-02-16 00:27 | インポート布バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125