ANAISのバッグ作っています。

ANAISのバッグ作っています。_a0046748_17571598.jpg

この間の失敗リベンジバッグはANAISの生地を使いました。
ちょうど、RITAバッグがちょっとオークションに出すには~と思い始めたころに購入しました。

ストライプと花の間隔が左右対称じゃなくて、日本の言葉でいうと追いかけ縞なので、柄の取り方が難しく、ちょっと地味な感じになってしまうかも?と思います。
RITAのほうが総柄なのでにぎやかですね。特に紫はそう思います。

今日になったら体調は断然よくなり、鼻づまりも鼻水も格段によくなり、でも出勤停止は今日までということで所長とも話したので、会社には行かず、朝から、昨日の刺繍の試し縫いをしたり、ずっとお水をあげていないベランダの花の水をあげたり、スズメの観察をしたり・・・・のんびり休暇を味わいました。

昨日の刺繍はそのままではレースにはなりませんで、下縫いの模様の部分の工夫が要りそうです。
周りの輪と文字は残りましたが、土台がなくなってバラバラ~。
またいろいろ工夫をしてみたいと思います。

刺繍は新しいバッグにちゃっかり使いましたけど。
ANAISだからAにすればよかったかな?
いつものRです。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
Commented by lily at 2012-01-31 22:29 x
tamaさん、インフルエンザ、大丈夫ですか?
お体、お大事になさってくださいね。

次から次へと素敵なBagの誕生~♪
tamaさんBagにうっとり~とくぎつけです☆
Commented by tama70125 at 2012-02-01 00:47
lilyさん
すっかりよくなりました。まだ自転車通勤とジムは控えていますけど。
こんな時間までバッグ縫っていいの・・・笑。

インフルで沢山眠ったので体力万全とか行ってないでそろそろ休みます。
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-01-30 18:05 | インポート布バッグ | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125