モノグラムのレース

モノグラムのレース_a0046748_23393217.jpg


こんなデータを作ってみたけど、不織布の水に溶けるやつに刺繍したらレースになるだろうか?


インフルエンザでうだうだしているのももう飽きてきて・・かといって鼻水がかなりひどくて、今日は半日は寝ておとなしくしていました。
だいぶ楽になってきたけど。

明日はもっと楽になってミシン・・・・なんて駄目かな?

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
Commented by sishushinnosuke at 2012-01-30 00:24
tamaさん、寝ときなはれ!(笑)
こちらは明日でやっと片方が一段落、ドクターヘリをあいだに挟んで、お雛様のピークに集中できます。
なにごともなければいいんですが、なんとなくこういうときに限ってお侍さまが、、、。?(笑)
お互い身体しか資本がないですからね。お大事に。
Commented by tama70125 at 2012-01-30 07:37
そうですね、体が資本!!いやはやインフルに罹ったのはやっぱり油断ですね。普段接触する人が限られているので、まったくもらうことがないのです。
普通の風邪は周りが引いていてももらわないので。うかつでした。
人ごみに出かけるときはマスクですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-01-29 23:42 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125