縫い付ける口金で作りました。

a0046748_20201934.jpg


仕事の帰りにセリアに寄って、口金(角型の縫いつけるタイプだけ売っていました)
を買って早速本体に取り付けました。
a0046748_20202766.jpg


裏側にマチ針の先が出ているので気をつけないと指に刺しますが、こうやってずれないように出来るのも私は縫いつけるタイプが気に入っている理由です。

マグレみたいにぴったりサイズが合って笑ってしまいました。
セリアの角型縫いつけるタイプでマチのついた型紙ってことに・・・・笑。

小さいとどうにもなりませんが、ちょっとくらい(といってもほんの数ミリです)大きいのは何とかなります。

あとは裏側に出てしまう縫い目が踊ってしまうのでもうちょっときれいにしたいなあ・・・・

本体は切り替えを入れたらりレースをつけたり、型紙さえ出来れば何でも出来そうですね。
楽しいかも・・・・笑。

型紙公開できそうですのでもうちょっとお待ちくださいね。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-01-07 20:29 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125