私にもMerryChristmas

私にもMerryChristmas_a0046748_025859.jpg


秋口のカウンタープレゼントで、バッグが当たったlilyさんから、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
いろんなビーズを編みこんだとてもボリュームのあるネックレス。
今日お出かけで使えなかったのは残念でしたが・・・・

なかなかこの年になるとプレゼント来ませんので、とてもうれしく思いました。
明日、アマチュアのジャズコンサートに行くので、つけていこうと思います。

私にもMerryChristmas_a0046748_034098.jpg


日暮里駅のぬいぐるみ、編みぐるみを積み上げたようなツリー。
フェリシモが企画したもののようでした。かわいくて温かみのあるツリーです。
日暮里では刺繍プロでお世話になった方ほか数人で、お店めぐり。
ネックレスの下にひいたピンクのツィードの生地は0.7mのハギレで、つい買ってしまい・・・笑。あまりにかわいくて。
ウールのバッグは使う期間がとても少なくて、あまり作らないのですが、これは梅春モノで作ってみたいと思っています。
あちこちうろうろしながら、結局一番買ったのは私?だったりして・・・・
でも布はこれだけで、切らしいたキルトの接着芯とか、バッグ用の丸カンとか・・・必要なものだけです・・・とりあえず買っておこうはやめておきました・・・

それから、先日オークションで落札いただいた方より、連絡を頂き、バッグとても気に入っていただけたとのこと。
これはこれで自分への大事なプレゼントでした。

皆様のところへも今夜サンタさんが来ます様に!
大人へのプレゼントは形あるものとは限りません!お楽しみに・・・・

人気blogランキング 
今日もありがとうございます。

追記
私にもMerryChristmas_a0046748_6333668.jpg

広島土産もいただきました。
これからご馳走になります。
もみじ饅頭も餡の種類がいろいろあるんですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-12-25 00:17 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125