寒い朝

それでも昨日やおとといよりは暖かい朝?
a0046748_7465552.jpg

刺繍はちょっと失敗で、バラの花束の隣に入れるボーダー刺繍を何にしようと迷っています。
オークション出品もまだ出来ていませんで・・・・もたもたしています。

仕事も忙しかったので(遅くなっていないけど、密度が高いとやはり疲れまして・・・)
ということにしておきます。
ジムだけはしっかり行っているのですけど。ずっと筋肉痛で・・・笑。
昨日はしんどくてバファリンを飲みました。

足の状態もかなりよくなっているのですが。
10年前にこういうトレーニングが出来ていたら、右足の手術はしなくて済んだかも?とトレーナーの方と話をしたら・・・・・

やはり医学の進歩、(コンピュータによる解析も含む)でいろんなことがわかってきて・・・・ということがあって、それと一般の人がトレーナーをつけることが出来る環境が両方あって可能なことで。10年前だと、プロ用のトレーナー(プロの選手につくトレーナー)以外は職業として成立していない・・・ということでした。

腰痛とか足が痛いとか整形外科の分野の痛みは薬では治りませんから。
この先の人生考えると、自分の体を鍛えるのが一番いいと私は思っています。というか、この間のトレーニングで確信しています。

最初しんどいですけど。
汗を流すのはストレスを解消することにもなりますし。

刺繍の失敗をジムの話でごまかしてしまいました・・・ではまた~

人気blogランキング 
今日もありがとうございます。




「もごさい」という方言をつい思い出した、昨日のニュース。
皆既月食を見に行った帰りに子供二人が交通事故で亡くなるという痛ましいニュース。
「もごさい」はかわいそうという意味の山形でも置賜の狭い範囲の方言だということです。

二人のお子さんのご冥福をお祈りしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-12-12 07:57 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125