震災から8ヶ月

あの日から8ヶ月たった・・・・
被災地の状態は仮設住宅が建ち、とりあえず、暮らすことは出来るようになった・・・以上のところへは進んでいない。
福島は?
放射能は?
まだまだ未解決のことが沢山あるまま・・・・・だということ。

昨日はオークション落札いただきまして、ありがとうございました。
オークションには書いていませんが、売上金の一部を、相馬市の震災孤児支援に送りたいと思っています。
オークションはこのところずっと参加していなかったのですが、個人的にバッグを売ったお金や、布を売ったお金、ミシンを売ったお金などをまとめて、こちらに寄付しております。

a0046748_6551789.jpg



ところでクロスステッチのバラはまた別のバージョンを作りました。
これは小さいブーケ風の刺しゅうです。
レース刺しゅうをもう少し工夫したいなと思っていますがこのままかも(笑)

この前にバッグを作っていたバラでシステム手帳カバーを作る予定ですので、それが終わった後になるかと思います。

人気blogランキング 
今日もありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-11-11 06:44 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125