縫ってみたけど・・・・

縫ってみたけど・・・・_a0046748_1126841.jpg

縫ってみたけど・・・・_a0046748_11261354.jpg

縫ってみたけど・・・・_a0046748_11261632.jpg


縫ってみたけどYukaさんの作ったしずくポーチに形が似ているものをつくってみたけど、撃沈しています(笑)。
Yukaさんまねしちゃってごめんなさい!

大きさとか、革の底にボンテックスの芯を貼ったので、ちゃんとできれば、使いやすそうなものなんですが。
まだまだやっぱり修行不足、経験不足というかってことなんでしょう。
硬い芯を貼ったバッグはやっぱり難易度高いです。というかバッグより小さいポーチのほうが縫製とか大変です。

これは中断するか、自分で使うか・・・・
(実は縫う途中でファスナーを破損、金属のムシをゆがめてしまって、最後の3センチのところから、ファスナーが動かないのです。)

人気blogランキング 
今日もありがとうございます。

オークション今夜終了です。よかったらご覧ください。

をクリックするとオークションに飛びます。


Commented by sishushinnosuke at 2011-11-10 15:15
なるほど~。
バッグのことはよく分からないけど僕のずっこけとは雲泥の差ですよ。(笑)
バラのクロスステッチは見る向きや位置でまったく違ったものに見えますね。
あまり記憶にないから、ほとんど作ったことがないんでしょうね。メンズ向けではまず見ないからね。
Commented by tama70125 at 2011-11-10 16:44
しんのすけさん
かなり手をかけたものなので、捨てる気になれなくて、復活させました・・・笑。
上にも書きましたが、自分用とか訳アリプレゼント用には使えます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-11-10 11:32 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125