試し縫いの布でポーチ作ろうかな?

試し縫いの布でポーチ作ろうかな?_a0046748_6474986.jpg


ピンク系のバラにピンク系の生地をあわせて、ポーチをつくろうと思います。

小物も好きなんですが、なかなか時間がなくて(と言い訳しておきます。)

昨日はジムの日なので帰宅遅く、なのに今日は早番でもうすぐ家を出ます。
リネンにアイロンかけて、ちょっと並べてみただけで朝はおしまい。

このクロスステッチのバラ、なんか形がかわいくて、我ながら夢にまで見ていろいろ作りたくなってしまいます。

バッグもリネンと別珍とかリネンとフランス織りシルクとか考えているのですが・・・・まだ先に進めていません。

人気blogランキング 
今日もありがとうございます。
このところアクセスも沢山あってとてもうれしいです。

オークション出品しています。よかったらご覧ください。

をクリックするとオークションに飛びます。


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-11-08 06:52 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125