いろいろ悩んだけど・・・・

いろいろ悩んだけど・・・・_a0046748_22280.jpg

Rの花文字の配色と色が合うのはやはり青紫系の色で。

水玉とホビーラホビーレのプリント。
去年、NEKOTAMAのバッグを作ったときに使った青系の革があるので、それをあわせて、ランチバッグの大きさかな?と思います。

ショルダーも考えたのですが。今回はランチバッグで。

花文字の大きさが小物には大きく、大きなバッグを作るにはちょっと小さくって感じなのです。

大きさというのもなかなか難しく、縮小して小物バージョンも作ってみようと思います。
そしたらポーチとかかわいらしく出来ると思います。

ちょっと前に作ったパンジーの刺しゅうもいろいろアレンジを考えています。
Yukaさんのショップで購入したがま口の型紙使って、がま口もよいなあと思っていますが、このところ残業三昧でなかなかすすみません。

RITAと薄紫の革もこの前作ったバッグをもう少し横長にして、A4が入るようにして・・・とか。

時間がほしいです。
こんな時間に更新しているのは寝そびれてしまったので。
うだうだ眠れないと羊を数えていても仕方なく。
ブログ更新して・・・・まだ眠気が来ないわ・・・・・笑。

人気blogランキング 


今日もありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-10-11 02:12 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125