美女3人in 浅草

casablancaさん
Yukaさんと私の3人で浅草観光?

そんなことはなく・・・浅草は革の問屋さんの町でもありまして。問屋さんのサンプル処分のセールに行ってきました。

革は早くも今日届いたのですが、重たくてまだ解いていませんで・・・・写真撮っても、黒と焦げ茶がほとんどなので・・・・

憧れのcasablancaさんとYukaさんにお会いできて大感激です。

問屋さんの店先に開店前から並んでいたのですけど、私たちより先に並んでいたのは、なんと男性二人。
カシメをバリバリ打った小物とか作っているような方々で、ひげを生やしてごっつい感じの殿方で。
美女3人とはあまりに対照的でした・・・笑。
セールなんだから初日に早く行くということはやっぱり正解でした!3人とも気に入った革をとてもリーズナブルに手に入れることが出来て、これまた大満足で。

革の問屋さんから浅草駅に戻り、ちょっと早めの昼食はクロープクロアでした。
たまたま見つけて入ったのですけど、雰囲気もよく、とてもおいしかったです。
食べる前に写真撮ればよかったんですけど・・・・
写真撮れば・・・と思いついたのは食べたあと・・・・笑。

このあと浅草をふらっと歩いた後、スターバックスでそれぞれに気に入ったものをオーダー・・・・ブログの写真どうしましょう・・・・もやっぱり飲んだあと・・・・笑。
いやはや、なんとも花より団子な美女3人でした。

casablancaさんのブログにも記事掲載されています。

鞄のこと、材料のこと、革のこと、私がかかっているミシン病のこと、いろいろ話が尽きなくて、楽しい一日でした。
私のせいでミシン病に罹ったなんていわないでくださいね・・・・笑。

買った革でまた素敵な作品作ってくださいね。楽しみにしています。
私は?
今日仕事に行ったらいきなり7時半から夜9時まで仕事で・・・・あたふたと10月は忙しそうで・・・・。でもお二人の腕を目指してがんばろうと思います。
これからもよろしくお願いしますね~

人気blogランキング 


今日もありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-10-01 23:09 | 生地・材料 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125