花文字Aと布あわせのバッグ完成?

花文字Aと布あわせのバッグ完成?_a0046748_18443878.jpg

裏地をつけてベルトをつけるタブをつけて、というところまで出来ました。

カジュアルなスタイルに合うバッグと思います。

キルティングはこれでもうなくなってしまったので。追加を買うか・・・どうしましょう?

かっちりとしたバッグはそれはそれでいいのですが、普段使うにはこのくらいのカジュアルさと軽さもいいなと思います。
(縫うのは楽です・・・・)普通のミシンで縫えますし。
ベルトは共布に芯を貼ってもいいのですが、そのうちスワニーにでも行って買って来ようと思います。
人気blogランキング 


今日もありがとうございます。
Commented by sishushinnosuke at 2011-09-09 15:59
僕がこのバッグ持って大阪の街を歩いたら、また人がよけるね。(笑)
ストライプが黄色か黒だったらタイガースのワッペンつけたくなる。
↓に自分のことが、、、。スモックのときと同じ。 見落としていました。
Commented by tama70125 at 2011-09-09 21:01
伸之介さんとこのバッグはさすがにアンマッチと思います。
黄色黒のストライプが来たら私でもタイガースのワッペンとなっちゃいますね。
タイガースのユニフォームは白に黒のストライプでしたね。

このバッグは若い人用です・・・・笑。中高年禁止!(冗談ですよ)
持つ人が気に入ったら使えばいいと思います。(ということは伸之介さんもokってことですね)
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-09-08 18:49 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125