3枚目でシャボン玉になりました。

3枚目でシャボン玉になりました。_a0046748_16302786.jpg

3枚目でシャボン玉になりました。
何のことはない透明ですから埋めないで線を入れただけです。
案外こんなものですね。

だんだんかわいらしくなってきました。

自分の子供みたいに自分で描いたキャラクター育てるのも楽しいかもね?
私は女の子育てていないので・・・
この女の子の顔を正面から見たらどんな顔とか・・・創造?想像?

オレンジの布を合わせてやっぱりランチトートみたいなミニトート。

Deco Studioを使って作った初めてのまともな刺繍?
ベルニナは絵を変換する能力はあまり高くないので・・・ver6は日本で発売しないというし。7が出たら、Deco+ベルニナの機能で最高だわ・・・・なんて妄想。
Illustratorもverアップするかどうか迷い・・・・パソコンってお金かかりますよね~

そうそうUSBメモリーは壊れたみたいです。
新しいの買ってこなくちゃ。
データはほとんどパソコンとバックアップHDにあるので大丈夫なんですけど。
人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-08-03 16:38 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125