がま口ポーチ、裁断しました。

がま口ポーチ、裁断しました。_a0046748_0142380.jpg

エッフェル塔の刺繍を裁断しました。
裏面の刺繍作りましたがちょっとイメージ違うかな?
でもこの複雑な模様のオートパンチは珍しくうまくいきました。
ちゃんと一筆で作れていて、1ブロック終わったところで糸切。
Rは特に意味ありませんがお気に入りのアルファベットです。

今夜はもう遅いので・・・明日の朝ちょっとでも縫製に入れたらいいなと思います。


台風はだいぶ勢力も弱り、関東には接近しないで南の海を通るみたいです。
でも昨日今日の午前中までは箱根もだいぶ雨が降ったみたいです。
この時期の台風は迷走することが多いですが本当に迷走台風。

明日の朝には植木鉢をベランダに戻せるかな?

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
Commented by sishushinnosuke at 2011-07-21 03:14
チェックが側面に入って、どんな感じになるんだろ?
tamaさんは、もう仕上がったイメージが出来てるわけだ。
やっぱりたいしたもんだわ。
Commented by tama70125 at 2011-07-21 07:57
伸之介さま
そうですね、イメージは頭の中には出来ています。形のあるものを作るのが先だったので。たぶん小学生くらいから袋物くらいは作っていました。
お人形の服も作ったし(笑)。小さいときから好きだったことなんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-07-21 00:20 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125