思いのほか、かわいい仕上がりです。

思いのほか、かわいい仕上がりです。_a0046748_863380.jpg

といって出来たわけでなく、試し縫いが終わっただけですが。
丸く仕上げるのは結構大変なのです。
この間は適当に縫ったら丸じゃなくて多角形になってしまいましたので。
ちゃんとぐし縫いするか、丸の型紙を作ってアイロン当てるか、どっちかにしないと丸くならないみたいです。

コースターだけじゃもったいない?
まん丸ポーチなんか作ってみようかなんて。
また脱線しています。
小物に脱線とバッグの本業?(本業は会社の仕事でしょう?)でも小物って楽しいんですよ~

このコスモス模様でまたスカラップレース・・・かなり甘い感じでしょうけど。
そんなこんなも楽しいです。

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
TAMAのソーイングルームにアップしました。
ブラザーのミシンで使えるデータ形式です。
ほとんど放置状態のブログですが・・・・笑。

リンク先間違って自分のブログリンクしていました・・・ごめんなさい!まったくドジですみません・・・・涙。
なんだかちゃんと表示されているのかどうか・・・不安が残るのですが。
ページまでリンクしてありますので、これなら大丈夫かと。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-07-13 08:14 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125