1日勘違い

1日勘違い_a0046748_2264793.jpg

平日休みが多いので時々曜日を間違える。

手帳でスケジュールを管理しなければいけないような仕事でもないので手帳もなし。
そんなわけで今日は金曜日と朝まで思っていたのですが。
ラジオの番組が?????

ザバーンの井出大介さん・・・あれ?
今日は土曜日だっ!!

でもバッグ作ろうと思い、裁断して刺繍
間に合うか。。。。間に合わせるという気が大事・・・・ホント!!

明日は富士山ヒルクライム自転車レースだそうで、井出大介さんはエントリーしているそうで。
距離は24キロ、標高差1240Mとか・・・・。
ヒルクライムなんて、物好きな・・・と思ったけど。
なんとなく体を動かすことが面白くなったら、ヒルクライムに参加しようと思う気持ちが少しはわかる気がする。
かといって富士山ヒルクライムに出るなんてことはないけど。

走れる足がほしいなあ・・・・とないものねだりなことを最近考えるようになったわたしでです。
余談でした・・・・・。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
今日もぽちっと!お願いします~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-06-11 22:14 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125