遅れた母の日

日曜日用事があって、息子の住む駅の改札で、ちょこっと手渡し。それはわたしからの用事だったのですが。

a0046748_739721.jpg

息子から手渡された袋?
「何?」「遅くなったけど母の日の・・・」というわけでした。

今年もスルーかぁ~ってちょっとがっかりしていたのですが。
単純にうれしかったです。

ジムで使うように、とたぶんこれを選んだのだと思います。

昨日初めて使いました。なかなかいいです!!

ところで今やっているエクササイズは、汗を沢山かいて、ダイエットにはきっといいのですが、ちょっと足に負担がかかり過ぎかも・・・・
妙に足の各部に鈍い痛み(ずっとじゃない)があって、気になっています。
変形股関節症という病気は股関節が痛むとは限らないのと、悪いほうの足が痛むとも限らないので。
もちろん悪化して手術するくらいになると、股関節が痛むようになるのですけど。
5月は週2回のペースでしたけど、6月は週1回のペースで、その分ヨガとか別のコースを探そうと思います。

暑い夏をすごすには。。。暑さに強い体を作る。
体を動かして汗が出やすい体質にしておくことも大事みたいです。
会社では昨日扇風機を買ってきました。
本気でエアコン使わない・・・みたい。
プレハブの建物は屋根の熱をもろに感じるので、かなり暑くなると思われ・・・・どうなることやら。
人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
今日もぽちっと!お願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-06-07 07:48 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125