まあ、合格と、うーん失敗の差

まあ、合格と、うーん失敗の差_a0046748_7463215.jpg

もともと買ったデータのすずらん、フラップにしたら・・・・
まあ何とか合格点と思うけど。何か物足りない気が・・・・・
まあ、合格と、うーん失敗の差_a0046748_7463656.jpg

こちらははみ出すほどの刺繍なんだけど、かわいくない。布も×。
この布、小物には適当じゃないみたい。

いろいろ頭の中ではこうで、ああで。と考えてもやってみると没!も少なくはないのです。

ネタがないと没も載せてしまいますが。

後者はフラップだけ取り替えて、別のフラップをつけてしまおうと思います。

昨日はテレビを捨てました。ってその辺に捨てたわけではなくて、家電リサイクル券を買い、それをまとめている茅ヶ崎の西濃までもって行きました。
たくさんのテレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンが大きな籠のような入れものに入って、フォークリフトでトラックに積み込まれていました。
品目別、メーカー別に仕分けて、リサイクルする場所(とりあえず解体が先?)に運ばれていくようです。

テレビはTAJIMA君がやってきたときに物置部屋に入れたままでしたので、いつか処分しないと!!をやっと昨日実現。
実はおとといの資源ごみの日に、大量に衣料品を処分しました。
会社員勤めをしていたときのスーツ、コート。
(今も会社員ですが、なんと言っても自転車で通える距離だし、工事事務所でスーツ、コートは不要です)

そんなこんなで捨てるとか処分するとか言うのをもったいないと思ったりなかなか捨てられないわたしなんですが。
お片づけをしないと震災対策すら出来ないので少しすっきり暮らしたい・・・・と(笑)
いつもそんなことを言いながら、なかなかきれいに暮らせないわたしです。
人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
応援ポチッとよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-05-12 08:01 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125