Bookカバーのはずだったのに!

Bookカバーのはずだったのに!_a0046748_964786.jpg

ありえない大失敗です。寸法が足りなくて、本が入らない。文庫本は、15cmとサイズが決まっているわけで、何をかんちがいしたのか縫いあがったサイズが15センチ、これではブックカバーに仕立てたら本が入らない。
Bookカバーのはずだったのに!_a0046748_974370.jpg


失敗作の活用はノートパソコンのキーボードカバー。
まあよしとしましょう。

このすずらん、ふっくらしてかわいいので、リベンジします。
あとこれを参考にしてちょっとボーダー柄など考えてみたいと思います。
もうちょっと季節の先を行くようにデザイン考えられたらいいなと思いますが・・・・笑。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
応援ポチッとよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-05-10 09:14 | 小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125