黒ツイルに白糸刺繍のブックカバー

黒ツイルに白糸刺繍のブックカバー_a0046748_1569.jpg

このブックカバーは頼まれモノでした。
もうだいぶ前に頼まれて・・・・いたのですが。
やっと出来まして。ほっと一息。
作れば簡単なのに、デザインが決まらなくて。ふとこの雪の結晶のような、花のような刺繍・・・・案外良いかも

イニシアルを入れて
黒ツイルに白糸刺繍のブックカバー_a0046748_151841.jpg

刺繍部分拡大。

やっぱり夜の撮影はつらいかな。
カメラ単焦点のレンズ買おうかな?
ズームはどうしても暗くなりがち・・・・まあパソコン買ったばかりでしょうが・・・・笑

新しいパソコンはなかなか快適です・・・。小さくて軽くて省エネで・・・・
Windows7がいいというよりは、ここ5年くらいでパソコンの性能は格段に上がったということもあるみたい。
Vistaもパソコンのスペックが、当初売っていたものメモリ2ギガじゃなくてメモリ4ギガならそんなに重くないみたいな話を先日CADのバージョンアップに来たお兄さんが言っていました。
まあそういう意味ではVistaのおかげでメモリの値段が非常に安くなった・・・・ということもあるんですけど。

頼まれモノその1が終わって、その2、その3と続きます。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-05-01 01:06 | 小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125