金具をつけて、少しづつ・・・形になって・・・

金具をつけて、少しづつ・・・形になって・・・_a0046748_227126.jpg


フラップを作り直そうか・・・と思ったけど、メジャーを当てたら、何とかおさまりそうなので。
金具をつけてみました。

これから裏ともち手を作ります。

ショルダーくらいのもち手をつけますが、斜めがけにはしない予定です。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2011-04-28 22:25 x
TAMAさん、こんばんは。
ホビーショー楽しかったですね。色々お世話になりました。
このバッグは布の微妙な色あわせが綺麗ですね☆
フラップの大きさが合っていて良かったですね!
TAMAさんの写真はやっぱり綺麗だわ~~(^^)

下にシュラフのことが書いてありますけど、初めてシュラフを買いました。
数日後に使うのですが、安眠できるか心配です。お酒でも飲めば寝られるかな~(笑)

Commented by tama70125 at 2011-04-28 22:41
ニ・キさん
ありがとうございます。
写真、これでも色がちょっとでないんですよ~。
芯を二重に貼ったのでかなりかっちりした感じに仕上がると思います。

ホビーショーは刺繍用のはさみを買って、結局道具ばかりに・・・・笑。

シュラフ?キャンプですか?
バンガローにでも泊まるのかな?

Commented by ニ・キ at 2011-04-28 23:53 x
>シュラフ?
は~い、GWにキャンプでーす!
というのは大嘘で・・・キャンプの趣味はありません(笑)
息子の部屋に1泊するのに使ってみようと思ったんです。
(最初はビジネスホテル泊まるつもりだったのですが)
防災用にあってもいい思ってこの機会に試してみることにしたんです。
使用後は宅配便で自宅へ持ち帰る予定です。

Commented by tama70125 at 2011-04-28 23:57
実は書いてから、時期的にそうかな?と(笑)
息子さんの部屋でキャンプですか・・・防災用シュラフねえ・・・・
いろいろ考えておかないと!
日本は地震国だなあと最近まじまじと感じますよね。
では使い心地などまたブログで報告楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-04-28 22:14 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125