気分転換

a0046748_0144031.jpg

私にとって春が来たと感じる花、花にら。
小田急線の土手にたくさん咲いていて、電車で通勤していたころは窓からよく見ていました。

今日は自転車道の土手で撮影

ちょっとそこまでと思って走り始めて・・・・
a0046748_0154451.jpg


自転車道の大和の終点にある看板です。

全部で今日は35キロくらいは走ったかと思います。
帰りにジムに寄って筋トレ。
筋肉は確実に増え、体脂肪は確実に減っています。

明日まで編み物。ルームシューズ、2足編む予定なので・・・・

人気blogランキング 

いつも見に来てくださってありがとうございます。
Commented by sishushinnosuke at 2011-03-30 02:09
35キロ?、、、tamaさん凄いわ。
は~、筋肉は確実に減り、体脂肪は確実に増えております。(爆)
なんと体重は学生時代の1.5倍。
こりゃあ、何しても負けるね?根性が違うのかな?
tamaさん強そう!(笑)
Commented by tama70125 at 2011-03-30 06:39
伸之介様
ありがとうございます。
自転車の性能がいいからですよ。以前マウンテンバイクでこの距離走ったときはかなりひーひーいいました。
確実に減り、確実に増えたといっても1%とか。誤差じゃないの?とも思うけど、信じてやらないとくじけますからねえ・・・笑

強くないですよ。地震と原発で心が折れてしまいそうなので、体動かしてでもいないと余計落ち込んでしまいます。
体動かしたほうがいいのは確かなので・・・・そうそう最近計画停電もだいぶ減って。。。そういう意味では少し気分楽です。
節電モードは相変わらずですが。そろそろ粛清ムードは解いてくれないと失業者であふれてしまうと思います。
政府は何を考えているんだか。
何もそのあたりは考えていないように見えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-03-30 00:19 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125