青いバラとネイビーチェックのバネポ

青いバラとネイビーチェックのバネポ_a0046748_7323124.jpg


やっと出来ました。

丸いカーブが難しい?ということもなく・・・・
裏地にハーフリネンを使っているので、しっかりした仕上がりになりました。

昨日は穴をあけて見ましたが、なかなか作品につながるようなデータは出来ませんでした・・・・朝早くまで?おきてがんばったのですが・・・・笑

がんばったのではなくて、寝そびれてしまったのでしたが。

ところで昨日、私はちょっと転んで、手を打撲。ひざをすりむき・・・・(自転車じゃないです)
手のひらの親指の付け根が、腫れてきそうだったのであわてて湿布。
早めの手当てがよかったのか、そもそもたいしたことはなかったのか、今朝はもう痛みも腫れもほとんどなく・・・・


人気blogランキング ポチ!
いつもありがとうございます。

以前年上のお友達に、聞いたことがありましたが、ちょこっと転んだだけなのに、怪我して大変だった話。
気をつけないといけませんね。
特に私は自転車も乗るので、なおいっそう気をつけて、スピードは控えめに!と思ってのろうと思います。



そろそろ桜が話題になる季節ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-03-10 07:37 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125