今日は東京マラソン

なんと、私が出るわけではありません・・・笑

めったに登場しない我が家の家族の一人が、難関の抽選に当たり、今日東京マラソン走るそうです。

トレーニングはそれなりに積んだとのこと。

あとは自分の全力を出し切れるとよいな・・・と思います。

もともとそんなにスポーツマンでもなかった息子が走り始めたのは4-5年前でしょうか?

無事レースが終わることを祈ります。

人気blogランキング ポチ!
今日は私にではなくて息子に応援ぽちっとお願いします。
Commented by nikkou10619 at 2011-02-27 08:50
ポチッと応援してきました(笑)
マラソンをすると言ってるだけで尊敬します
怪我も無く無事に完走を願います。
でも若いから記録を狙ってるのであれば失礼ですけども(笑)
Commented by ニ・キ at 2011-02-27 17:03 x
応援してます!
(ていうかレースはもう終わってるのですよね)

無事に完走されたでしょうか~(^^)
マラソン出場というだけでも尊敬してしまいます。素晴らしい!
Commented by tama70125 at 2011-02-27 19:50
nikkouさん
ありがとうございます。
私は根性なしですが、息子はなんだか途中でよい意味で変異したみたいです・・・・笑。
完走し4時間38分だったそうです。
最初のマラソンが那覇で6時間ギリギリだったことから大飛躍。
Commented by tama70125 at 2011-02-27 19:52
ニ・キさん
ありがとうございます。
私何が面白くて40キロも走るのか?と思いますが、やっぱり走りたいみたいですよ。結果は上記です。

親としては参加することに意義がありで、怪我もなく無事帰ってくればよいくらいに思っていましたが。(那覇ではひざを痛めてしまいました)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-02-27 07:40 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125