いちごのがま口ポーチできました!

いちごのがま口ポーチできました!_a0046748_012475.jpg


予定とおり。。。。若干翌日にかかっていますが。
出来たのは昨夜。

裏地もイチゴのプリントのピケを使っています。
刺繍が結構立体感あっていい感じ。

いちごのがま口ポーチできました!_a0046748_0125173.jpg

これは鉛筆のすずめの絵。
これをいつになったら、刺繍に出来るかなあ・・・・

いつか必ず!!

人気blogランキング ポチ!
いつもありがとうございます。
Commented by yamato at 2011-02-27 20:08 x
雀らしくぷっくりしていてかわいいです。
沢山描いてますね、見習わなくては!!

いちごのガマ口は布の色が合っていて甘い感じですね。
きっとかわいらしい人が使うんだろうなぁ。
Commented by tama70125 at 2011-02-27 20:36
すずめとは、なんだか縁があって・・・・でも拾った雛を死なせてしまって・・・以来、すずめが自分の生活の中に入ってきています。
外に来るので・・・・
毎日毎日すずめを観察していますが、これはすずめ三昧というブログを書いている人の写真を見て書いたものです。
かわいい漫画っぽいすずめとリアルなすずめと両方いつか作ってみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-02-27 00:15 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125