イメージ画、あると失敗が少ないかも?

イメージ画、あると失敗が少ないかも?_a0046748_7482057.jpg


こんな感じのイメージ画が出来ました。
白糸刺繍のよいけど、これは茶、濃い目のベージュなんかもかわいい感じに仕上がるかも・・・・

妄想も具体的な絵にすることで、やる気が出てきます。

建築屋さんがお金かけてパース(建物のイメージ画)を描く理由がわかったような・・・・笑
建築主さまをその気にさせるには具体的な絵なんですね。
私の場合は自作自演ですが・・・・笑

サイズもちゃんと表現できているので布を何センチに切ればよいかも見当つけやすいです。
カーブ縫いがかなり抵抗なくなってきたので、これは楕円底をつけて、15センチのばねを使う予定です。
買って1年も寝かした金具、なすカンもだいぶ以前に買ったものです。

アメリカ素描 (新潮文庫)

司馬 遼太郎 / 新潮社



ブックカバーのサイズ確認に、埃かぶった文庫本を持ち出してきました。
それがこれでした。絶版にはなっていないようです。
平成元年が初版本のこの本、アメリカに研修に行く前に読んだほうがよいといわれた参考資料と思います。全部読んだはず・・・ですが。読み返してみようと思います。
もう17年も前に読んだ本ですから、自分の状況もアメリカの状況も変わると、また感じ方が違うはず。

それにしても・・・・時間・・・・足りない・・・・

人気blogランキング ポチ!
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-01-21 07:56 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125