冷たい雨が降ってきました

冷たい雨が降ってきました_a0046748_035227.jpg


トルソーにかけてみると大きさがわかりますが、私が作るバッグにしてはかなり大きめのバッグになります。

こういう大きな刺繍をするために、わざわざTAJIMA君を招いたわけですから。

バラは永遠のテーマとしてとっておいて、デニムに白刺繍というのもいろんなパターンが作れると思うし。

本当にあれやりたい、これやりたいで一年が終わろうとしている感じ。
明日からぐっと冷え込んで、冬の到来を感じる天気になるそうです。

ホックをつけるのは明日の朝。カシメは音を出さないで打つハンドプレスがあるのですが、あとのものを打つのは駒がないので普通にカンカンと打つことになり。
夜はご法度!
完成は明日の朝かな?

ピンチが取れるだけで形はそんなに変わらないですけど。

オークション久々に出品しています。
をクリックしてみてね。




人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-12-08 00:48 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125