ふんわりウールのぷっくりbag、次はクールテイスト

ふんわりウールのぷっくりbag、次はクールテイスト_a0046748_10342198.jpg

ベランダガーデンにおいてみました。

でもこのバッグは木のぬくもりみたいな背景のほうが合う感じがします。
アップしてすぐに嫁入り先が決まってしまいました。

やっぱりうれしいですね。ほしいわ~っていうメールとか・・・・


ふんわりウールのぷっくりbag、次はクールテイスト_a0046748_10344146.jpg

嫁入り先が決まったところで、ふたつめはクールテイスト。
今年はブルーじゃなくて、パープルとゴールドという話もあるようですが。クリスマスカラー

去年はピンクを使っているところがあったかしら?

ベーシックな赤金銀緑じゃなくなっているんですね。
赤い花びらをブルーに、黒の葉をネイビーに変えるとこんな感じです。

このウール、もうアンティークのようなもの・・・・笑
コート用のウールモッサ、多分結構よいお値段でした。3mあったのがだいぶ減りました。
コートなんか作れない(じゃあーなんで買ったの!)、どーしよう・・・・と思い、フェルトになるくらい熱いお湯で洗ったり、水につけたり・・・・洗いざらしたウールなので新品にはない、不思議な風合いになっています。
かさばるし、邪魔ものだったこのウールも少なくなってくるとお別れが悲しいもの・・・・
でも素敵な冬のバッグになって誰かに使っていただくほうが幸せというものです。


人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-11-07 10:43 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125