いい天気が続きます。

いい天気が続きます。_a0046748_72845100.jpg


バッグは完成しないまま、昨日作っていた花束のリボンを修正して、縫い順も若干直して、・・・・縫おうと思ったけど時間切れ。

小花をモチーフ縫いにしたので一個づつ糸を替える設定になり面倒くさい。
やっぱりグループにしてコピーが一番いいみたい。

昨日出かけて横浜でちょこっとお店を見たら、文字のアップリケしてみたいなあ・・・・と思ったけど。
カットが大変だよね~

素材が綿だったからきっと型を作って抜いているんだろうけど、個人ではそんなこととてもできないですよね・・・・笑い

はさみでちょきちょきやってみる?


人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-11-06 07:49 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125