超固い革のかばん・・・・

超固い革のかばん・・・・_a0046748_1893360.jpg


伸之介さまにいただいた、photoneのロゴの駒縫い。
一枚目は黒の革と・・・・実は案外やわらかい革と縫ったのでそんなに苦労はしなかったのですが・・・・

このグレーは以前教室で2つバッグを作ったまま、寝かせてあった革。
教室の片隅に置きっぱなしになっていたのですが、先生も固くて使いにくいとのことで前回行ったときに持ち帰ってきました。

固くて何が大変かというと、縫ったあとにひっくり返す・・・・これがやわらかい革でも結構大変なのに、固い革は格闘というくらい大変です・・・・笑

オークション久々に出品しています。
をクリックしてみてね。

ボストンバッグの詳細やっと記入しました・・・というか詳細記入したつもりでしていませんでした。
遅れてごめんなさい!



人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
Commented by sishushinnosuke at 2010-11-02 22:12
やっぱり綺麗!
次から次へと、ごめんなさい。、、どうも手をわずらわせてしまったかもしれないね?
そろそろnekotamaいきましょうか? ここまで出来たら楽しみです。
少し待ってもらったら、ドロンのストレートも作りますから、tamaさんだったらどう料理されるんだろう?
もう、まったく未知の世界ですね。
Commented by tama70125 at 2010-11-02 22:46
伸之介さま
このバッグはかなりいい感じにできたと思います。
革が固くて、本当にカシメが飛ばなきゃいいんですが。
nekotama、やっぱりこの書体がいいかな?
Oを猫の顔にしたらいいかも・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-11-02 18:07 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125