あっという間に立体になりました・・・・

あっという間に立体になりました・・・・_a0046748_23192159.jpg


裏側を先に・・・・・
モノグラムだけではさびしいかなと思い、レースをつけました。
ポケットも右に寄せてつけようかとか、思ったのですが、今回はやめておきました。


あっという間に立体になりました・・・・_a0046748_2319181.jpg


表はこのように、何度もアップしているので見飽きるくらいの画像です。

ポケットの口の革、ちょっと漉きが悪くて、形が決まりませんでした。
できるまで油断できないですよね・・・革。
この革はエナメルみたいな光沢があるので、失敗して針穴開けると目立つ目立つ!!

明日はジムが休みの日なので、行こうかなとかなり思ったのですが、どうしてもバッグを縫いたくて、仕事も7時半に終わったので、夕食は簡単に済ませて、ポケットに取り掛かり・・・・形になるまでダダダッと縫いました。

まだまだ小さい失敗たくさんありで・・・・まだまだ修行足りないですが・・・・かなりバッグを作るのが楽しくなってきた感じです。
革は一口に革といっても相当な違いがあるので、そのバッグごとに手応えが違います。ネコのバッグは厚い革でしたが、この紫は薄い革です。
でも硬い革です。



人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-10-26 23:18 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125