うーん、なかなか・・・・

バックアップのデータの展開は途中で止まってしまい。
どうもバックアップの外付けHDDがうまく機能しなくて、つなぐとパソコンが固まったり・・・・

最悪のHDDクラッシュに備えて、作った刺繍のデータをCDRに焼いて・・・・・

ソフトそのものは、別に元のソフトがあるので使う順にインストールすればよいこと。
メールもほとんどはヤフーとbiglobeのweb上に残っており・・・・・

デスクトップに一時保管していたファイルがなくなったくらいで損害は大きくはないのですが・・・・・

最近は遠隔バックアップサービスをする会社もあるようで、
いろいろ手を考えないとパソコンはやっぱり不安です。
こんなに便利なものだからナイととても大変。
データなくなると泣き!

このところがんばって作ったデータが生きていてよかった・・・・ホントそれだけが救い!
Commented by ガングロひつじ at 2010-10-18 17:01 x
g-mailなかなかいいですよ。
送信したデータも後からダウンロードできるし。
自分のHDだけじゃなく,他に逃げ道を作っておくのって大切ね…とノートPCが壊れた時切に切に思いました。
Commented by tama70125 at 2010-10-18 17:52
ガングロひつじさん
本当にそうで・・・自分のパソコンだけって本当に危ないですよね。
これからソフトのインストールします。
うまく行くといいんですが、これでダメなら本気で買い替えするつもりですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-10-18 09:38 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125