ぶり返しの暑さ!

朝は涼しかったのに、ひるまは猛暑というのが今日の天気。
今はまた風が出てきて、・・・・


今日は、伸之介様に送っていただいた竜の刺繍を、黒ツイルに銀ラメでやってみました。

今日のお客様は不思議な女性で、竜の刺繍がとても似合うし、本人も竜の刺繍をみて「かわいい!」とかいう人なのです。

ミシンを取りに来て、ミシンの操作説明をするのに、ぺたんこなバッグを作ることにしました。

伸之介様の竜の刺繍を見せたら、もちろんこれを銀ラメでという話になり・・・・・・

とても気に入ってもって帰りました。
次はTシャツの背中に竜とのことで・・・・

なかなか縫う機会がなかったというよりは、黒に銀ラメは決めてあったのですが。
彼女抜群にこの刺繍のバッグが似合う人で・・・・
次のTシャツも楽しみです。

二人で汗だくになりながら、刺繍の布をバッグに縫い上げました。
あまりミシンは触っていない彼女、でも服のプランナーが本職なので、センスは抜群です。
Commented by sishushinnosuke at 2010-09-12 02:15
TAMAさん、お疲れさま。
龍が可愛いって、また変わった人ですね~。
でもその道のプロが身近にたくさんおられて羨ましいかぎりです。

岡山もまた猛暑に逆戻りです。
ここ2日~3日は夜は掛け布団がいるぐらいひんやりしてきたのに、
今日はまた蒸し暑くて不快指数全快です。
もうフィリピンやインドネシアと変わらないみたい。(辛い)
Commented by tama70125 at 2010-09-12 07:39
伸之介様
ありがとうございます。
そうなんです、これかわいい~ととてもうれしそうに!伸之介様にデータを送っていただいた時から、この刺繍は彼女向きと思って大事に取ってありました(笑)
やっと日の目を見て龍の目にも涙でしたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-09-11 23:42 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125