蒸し暑い一日・・・でした




今日は本当に蒸し暑く、さすがに午後はエアコンつけました。

以前一緒に働いていた友達にロックミシンを譲る約束をしていて、今日取りに来てもらいました。
母の遺品のロックミシンあるので、自分が使っていたロックミシンを譲ったわけです。
今は服を作らないのでほとんど使うことがないのに、2台あっても・・・ということで。
彼女はわんこの洋服を作り、仕事は人間の女性の服を作るフリーのプランナー?デザイナー?です。

a0046748_20421127.jpg

庭の・・・といいたいところですが、ベランダのブルーサルビア、あまりたくさん咲いているのでハサミでチョキンと切ってホールミントの葉と一緒に飾ってみました。

このくらいは飾れるようにしたいとこのところずっとお片付けしてまして・・・・
やっと8割。
来月腕ミシンの入れ替えと・・・・お楽しみがあります。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~

オークション出品しました。
をクリックしてみてね。


Commented by ameri at 2010-06-28 21:31 x
とっても綺麗な写真!!!
顔を斜めにしてみました。^^;
片づけ続いてますね~。
我が家のミシン部屋はどんどん衣類置き場と化しております。(笑)
Commented by tama70125 at 2010-06-28 22:46
ありがとうございます。
アップしてみたらあらら、向きが違ったと気がついたのですが。
なんとなくこのままでも面白いかと思いまして。

意外に色がきれいに出たので・・・・

刺繍は失敗したんですけど・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-06-28 20:49 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125