ポーチには白いバラ、ベランダには赤いバラ

ポーチには白いバラ、ベランダには赤いバラ_a0046748_7401245.jpg

デニムに白いバラを刺繍したものにレースを合わせて、ポーチを作っています。
昨日作っていバッグとおそろいではないですが雰囲気はにています。
デニムに白いバラとレースまでは同じなので。

ポーチには白いバラ、ベランダには赤いバラ_a0046748_7402832.jpg

ベランダで咲いた赤いバラ、どうもウドンコ病にかかったみたいなので、消毒しました。
あまりそういうことしたくないですが、カビのようなもので胞子で増えますからアイスバーグにもうつってしまうと困るし。

青虫の次は病気、ベランダ園芸も大変です。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~

それにしてもデニムというのは本当に写真が撮りにくい素材だなあと思います。
デニムの質感が出ない・・・・
写真の撮り方もまじめに研究しないと・・・・・といつも思うのですが・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-06-21 07:45 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125