本物のキラキララインストーン素材

a0046748_734540.jpg


ラメ糸が偽物ってわけではないですが、
アイロン接着の流行のキラキララインストーンのアイロン接着シールです。

あることのお祝いということでとてもたくさんいただきました。(あることについてはまたのお楽しみです)

ラメ糸刺繍のデザインの参考にしたいな・・・と使うことより別のことを考える大馬鹿モノです(笑)

作りかけのバラの財布はあまりにも単調過ぎるので何か・・・・と思っていたのでこれを使うか、小さい刺繍を何か考えるか・・・・ちょっと味をつけたいと思っています。

昨日はデコスタジオのナイフツールがやっと届き・・・・と言ってもメールでキーのようなが来てそれをデコスタジオに取り込むだけのことでした。
ちょっとびっくりしましたが。
効果のほどはとても便利!ですがオートパンチ、なかなか奥が深く上手に使いこなせるにはまだ時間かかりそうです。

ミニバラ定植後は・・・
花芽が全部落ちてしまいました・・・・泣

私の母は花が好きな人でいろんな花を育てていましたが、バラだけは作りませんでした。
たぶん虫が嫌いなので、手を出さなかったのでは?と思いますが。
花は環境を変えるとつぼみが落ちる話をしていたのを思い出しました。
そういうことかな?と思い、毎日様子を見ていたら、やっと新しいつぼみが出てきて、ふくらんで来ました。
来週くらいには咲きそうなので、枯れたつぼみを取って我が家にやってきてから咲いた花の写真を撮ってあげたいなと思います。

オークション出品中です。
明日までです。

クリックしてみてね~



人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
Commented by happy2525mama at 2010-06-05 16:02
綺麗なラインストーンですねヽ(^。^)ノ♪
ブルーの色は、TAMAさんに有っている気がします♪

「あること」の発表も、すごく楽しみ♪♪♪
Commented by こんばんは at 2010-06-05 19:34 x
初めまして
キラキラしてとても綺麗な
ラインストーンですね(≧∀≦)
私もこんな可愛いアイロン接着シール欲しくなりました
もしよろしければ‘きらめき’にもお越し下さると
嬉しいです。オシャレなサイトです^^
Commented by tama70125 at 2010-06-06 07:05
happy2525mamaさん
ありがとうございます。
ブルーは私の色かしら?
確かに好きな色であり、そのイメージが強いみたいですね。

あることはいつ発表しようかな・・・・迷います。
Commented by tama70125 at 2010-06-06 07:05
こんばんはさん

ありがとうございます。
きらめき見てきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-06-05 07:43 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125