鎌倉に行きました

a0046748_20363062.jpg

バラの写真だけではどこで撮ったのかわからない・・・・
鎌倉文学館のバラ園でした。

a0046748_2039487.jpg

明日までバラまつり、来園者先着200名様にこのコースタープレゼントだそうです。
このくらいのコースターなら縫える!と思ってもらいました(笑)

いまいちな天気でしたが、写真撮るには曇りの方が楽ですが。
外観は持っていたレンズがマクロだけだったのであきらめて・・・・・

途中でライラックというお店でパスタを食べました。
ランチ980円でパスタ、ミニサラダ、飲み物でしたが、パスタがとてもおいしかったです。
飲み物、ハーブティーを頼んだら、ちゃんとポットで出してくれて砂時計がついて。
感じよく、あまり混雑せず。

その後鎌倉に出て
ちょっとだけスワニーで買ったのはバネポの金具でした。
布も見たかったのですが、一緒に行った友達がソーイングをしない人で連れ回すのも気の毒ですから・・・・というのは口実で長くいるとまたいろんなものを買いたい!と思う気持ちに逆らえなくなるので、彼女に気を遣ったことにしてスワニーを出ました・・・・(本当は欲しいものちらっと見てもたくさんあったよ~)
Commented by ガングロひつじ at 2010-05-30 17:07 x
チラ見ですが,あのコースターは,「いけません」(なんでも鑑定団風に)ような気がします…。
T・A・M・Aさんやhappy2525mamaさんの作品を見ていると目が肥えてきてしまって,逆の意味で「いけません」。市販品買えなくなっちゃった(笑)。
Commented by tama70125 at 2010-05-30 21:13
ガングロひつじさん
そうですね。スカラップもきれいじゃないし。
made in chinaでした。
負けないぞ、made in china(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-05-29 20:42 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125