雨が嘘のように止んで・・・今日は暑い?

昨日は一日雨でソーイング三昧、データ作り三昧でした。

夜遅くに外を見たら、なんとお月様!
あれ?雨はどうしたのって感じでした。
台風一過のようなきれいな空でしたが朝は薄曇りです。

この間、川崎に出かけた日、天気がよかったので日傘を持って行ったのですが、なんと小田急の電車の中に忘れてしまい・・・・
乗り換えて相鉄に乗り換えた時に気がついたのですが・・・・

時間もないので帰りに・・・・と思い、帰りに大和駅の駅務室へ。
吊り広告でインターネットで管理しているとは聞いていましたが、乗った電車の時間をいうと似たような傘があるとのこと。
相模大野に取りに行けばすぐ手渡せるとのことでしたが、急がなければ、ご希望の駅に届けてくれる!
まあなんてご親切な。
なんでも電車で運ぶのではなくて、トラック便を使うとのことでした。
運転手や車掌に乗車勤務以外の負担をかけないということなんでしょうね。
この傘を届けないと、なんてことに気を取られないように。

少し時間がかかって駅に届いたら連絡をくれるとのことでした。

昨日の夕方駅から連絡をもらい、今日出勤前に傘取りに行きます。
たいしたお値段の傘ではないのですが、やっぱり愛着のある傘なのでうれしいです。


下はラインストーン風刺繍の拡大図。
やっぱり写真は難しいですね。

a0046748_657619.jpg


いつもと雰囲気の違う刺繍で、ポップな感じの刺繍です。
別の意味でかわいく出来ると思うけど写真がきれいに写らない!どうしたらいいのかしら?

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~

毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
Commented by ykm94731 at 2010-05-25 14:03
お気持ちお察します・・・写真って本当に難しい。
そっちの方も頑張ってくださ~い!
イイ情報お待ちしております・・・他力本願。(笑)
Commented by tama70125 at 2010-05-25 20:44
そうなんですよね。写真って本当に難しいです。
ラメ糸好きなんですが、写真写りの悪い糸です。
でっかいカメラ使ってみようかな?
うーん悩ましい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-05-25 07:10 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125